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お客さまから寄せられたご質問を掲載

クレジット積立って何?

アンサーゆめカードのご利用金額100円(税込)ごとに0.5ポイントたまるポイントです。詳しくはゆめカードホームページでご案内しております。

 クレジット積立について詳しくはこちら

  

たまったポイントはどう使うの?

アンサー値引積立額への移行、または商品券に交換の2種類のコースをお選びいただけます。

 詳しくはこちら

たまったポイントを旅行代金に使えますか?

アンサー大変申し訳ございません、旅行代金への充当は出来かねます。

ホームページに掲載されている旅行は全て申込めますか?

アンサー一部各旅行会社様に直接お申込みいただくプランが御座います。各商品の該当ページをご参照ください。

取扱旅行会社は?

アンサー詳しくは下記をご覧ください。

申込み方法は?

アンサーお電話またはe-mailにてお申込みが可能です。

営業時間は何時ですか?

アンサー平日9:30~17:30です。土日祝日及び8/13~15.12/30~1/3は休業させていただいております。
営業時間外はe-mailにてお申込みください。

申込み・相談が出来るカウンターはあるの?

アンサー大変申し訳ございませんが、弊社カウンターはイズミ本社内カウンターのみとなります。
お申込み、ご相談ともお電話またはe-mailで賜りますのでお気軽にお問合せください。

申込み期限はあるの?

アンサー商品により異なりますが、ご旅行の予定がお決まりになり次第お早めにお申込みください。特に、国内パッケージの場合、「航空機と宿泊のセットプランは14営業日前」「交通手段と宿泊のセットプランは7営業日前」「宿泊のみは3営業日前」までにお申込みください。

申込みの際必要なものはなに?

アンサーゆめカード番号、有効期限、お申込み、ご参加される方の氏名、年齢、ご連絡先、ご住所が必要となります。ご希望コースがお決まりの場合は、パンフレット、コース名をお知らせください。海外旅行の場合は、パスポート記載名、パスポート番号、有効期限を併せてお知らせ願います。

ゆめカード以外は使えるの?

アンサーご利用は可能となります。但し、ゆめカード以外のJCBカードに関しましては会員様の割引ならびにクレジット積立ポイントは付与されません。
*その他のクレジットカードは来店でのみご利用可能となります。

クーポン券類はいつ届くの?

アンサーご旅行ご出発の約1週間前にご旅行の確定情報、行程案内書を記載した最終旅行日程表(国内の場合JR券・航空券引換え証など)をお届けいたします。

変更、取消の手続きはどうするの?

アンサーご変更やお取り消しが生じた場合は、必ずお電話にて弊社の営業時間内にお申し出ください。お客様からお電話にてご変更・お取り消しのご連絡をいただいた時点が、契約解除日となります。
※取消料は、各旅行企画・実施会社の旅行条件書に記載されていますのでご確認ください。大変お手数をお掛けいたしますが、ご変更ならびにお取消しに関しましてはお電話での受付となります。

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