更新日 2021年8月27日
お客様各位
イズミトラベルサービス
新型コロナウイルス感染防止のための取り組みについて
イズミトラベルサービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社では、「旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドライン」を遵守し、お客様と従業員の健康を第一に考え、感染防止を最優先に以下の取り組みを行ってまいります。
【店舗における感染防止対策】
・本社入口に消毒液、検温器を設置
・従業員のマスク着用
・受付カウンターでのソーシャルディスタンス確保と飛沫感染防止のためのアクリル板設置
・カウンター、椅子、パンフレットラックなどのこまめな消毒・除菌
【ご来店に際してのお客様へのお願い】
<マスク着用>
ご来店の際は、必ずマスクを着用のうえ、入口での手指の消毒をお願いします。
発熱や倦怠感など体調が優れない場合はご来店をお控えいただき、電話受付・インターネットをご利用ください。
<事前の来店予約>
お客様の安全のために、ご来店の際はできるだけ「事前予約」をお願いします。
ご予約なしでもご来店いただけますが、混雑時は長時間お待ちいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、事情をご推察のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。
▮店舗の営業について
新型コロナ感染拡大防止に伴い、当面の間、営業時間を 9:30~16:00に変更させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。